創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メーリー1万ヒット(何
2008-12-21 Sun 06:53
りぃ:はわわ、ご主人様!1万ヒット迎えちゃいました!!

柊にう:な、ナンダッテー   いつの間にまに・・・

りぃ;はぅぅん・・最初のセリフ言わなきゃいけなかったんですか・・・?

にう:モチロンだ!それはともかくいつおまにかHP&ブログのカウンタが1万を回っておりました。
はじめてから1年と半分くらい。1万ヒットもいくなんてはじめた当初は考えてもおりませんでした。

メーリー1万ヒット(何…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
手書きバトン
2008-11-26 Wed 20:10
桜沢いずみさんのマグカップが素敵な、PSUでお世話になっている!Mμさんこと星見さんから手書きバトンなるものが回ってきました。

①サイト名
②ラクガキ
③なにか一言
④次に回す人
⑤自分のHN

をかけばいいらしいですー
手書きバトン…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
自画像(?)リニューアル!
2008-09-19 Fri 06:02
またまたこんな時間におはようございます!柊にうですー。

荷造りがなんとなくおわって、そのまま思いつきでアイコンリニューアルをしようとお絵かきしてたらこんな時間にっ!!
自画像(?)リニューアル!…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HP1周年ですよ企画。 
2008-07-18 Fri 15:09
と、いうわけで・・・

今日(7/18)で、わたしのへちょいHP『めぃぷるがーでん』がなんと1周年を迎えました!!(ドンドンドンパフパフー

そもそもこんなへっぽこな(某剣士さまより拝借)絵描きのはしくれにも満たないわたしがHPなどを作ってみてよかったのか未だに疑問デスガ・・・・っ!!


何もわからず、ネットやブックオフ(←ここ重要(ぇ)で買ったHPビルダーの本などを眺めつつ、試行錯誤の手探り状態ではじめたHP作りも今では・・・・・



・・・



・・・・・



・・・・・・・・・




特に変わらず未だにわからないことだらけで本片手に作業してまs・・・・orz




ま、まぁそんなわけで、わが楓庭も無事にめでたく出来てから1年が経ったわけでアルマスライン。

これもグラールやリアルで応援してくださった皆様のおかげです、ありがとうございました♪





さて・・・こんなかしこまった事してても記事的につまんないので、今回はわたしの分身でもある看板娘『りりな』について少々語っていきたいとおもいますん
HP1周年ですよ企画。 …の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひさしぶりの絵茶デシタ
2008-07-17 Thu 04:15
というわけでPSU落ちてから久しぶりに絵チャット

今回は
・ワタス
・クー
・Rickの人

の3人でした。

いつも制限酵素になってくれているガナーが今回はいなかったので、今回はR指定つきそうな内容がおおかったorz




特に面白い内容ではないけれど続きが気になる人だけ続きをドーゾ
ひさしぶりの絵茶デシタ…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6月のトップ絵
2008-06-02 Mon 02:42
6月なので梅雨をイメージしてアクエリアンエイジより天使のマトリエルさんに登場してもらいました。
あいかわらず背景いい加減・・・orz

ちなみにこれはその線画
matorieru rahu


線画のままだと傘が謎の物体に見えますねw
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ひさしぶりにちょっとアレな絵を1枚・・・
2008-05-09 Fri 01:24
かいてみてしましました。。
後悔はしていないっ!

hadaepu.jpg


最近あれですね。。昔よりも線が細くなったのかな?
前みたいなホンワカ感がだせません。
まぁこの絵は特にそういう雰囲気だそうと思ったわけじゃないのですケド・・・

牛乳パックとか小物描くのが楽しいです♪

あと肌を塗るのがたのs(殴


しかしこういう絵(すこしえっちぃ雰囲気な絵)はひさしぶりすぎてどうすればエロくなるのか感覚が鈍ってる件・・・。

まぁかぁいく描くほうがりりなの場合優先な気がしないでもないわけですがっw

まぁしばらくはHPのTOPにでもしときましょ♪
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
HP完全復活・・・かな?
2008-04-29 Tue 05:31
えー・・・
かなーり前にHPのデータが全て吹き飛んでからちょっとづつなおしてきたのですが。
ずーっとやろうやろうと思ってて先延ばしにしてたイラストページをやっとこさ直してみました!

・・・でも復旧しているあいだに(たしか去年の1月後半かな・・・)HDDがこわれて古いイラストデータとかが吹き飛んでしまったので、1番ふるくても2年前くらいのしかみつかりませんでしたorz
しかも2,3枚ちょっとしかなかった・・・

ま、まぁやっと復旧できたなーって感じデスネ。


PS.今日は1日でレアミが3回もくるという事態になりましたとさ。
おかげさまでへるるが138>139になり、@1でカンストですよ驚き!

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らぶらぶもーど全快ちぅ(マテ
2008-04-22 Tue 22:34
こんばんはおひさしぶりです。

豚汁つくろうとしてたのに、台所あさってたらハヤシライス(別名ハッシュドビーフ)のルーを見つけて心変わりしてハヤシライス(別名ハッシュドビーフ)つくってたら、煮込んでる段階でお肉が豚肉ということに気づき、ハッシュドビーフがハッシュドポークにかわってしまい絶望中な柊にうです。

さてさて以前ここであげたバレンタイン&ホワイトデーのイラストに今更色がつきました(ぇ

いま現在、相方の剣士さまのとこの別館で小説を展開中なため(宣伝~)、それにあわせて、ジャッゴとラッピには退いてもらいました♪(酷
あとちょっとポーズかえたりしたけれども・・・


グラ片別館はコチラ!!

で、暇だったから遊びで壁紙っぽく作ってみるてすと。シンプル イズ ベスト!!
kabegami1.jpg

らぶらぶもーど全快ちぅ(マテ…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
落書き~
2008-03-27 Thu 05:29
約2か月間放置になっていた本家HP。
あと約一週間で北に帰るので四月のトップ絵のラフを落書きしてみた。
20080327053002

落書き~…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
季節ネタは過ぎると寂しい
2008-03-17 Mon 20:10
というわけで、書いたけど塗ることのできなくてそのままになっていきそうなPSUバレンタイン&ホワイトディイラスト・・
北海道じゃないから塗れないので(ソフトがない)ラフのまま、しかもWDから3日もすぎてからあげてみるテスト

サイズ変更ウィザード-1のコピー

別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ジフ?ギフ?
2008-01-10 Thu 20:25
なんかPSUメンテ延長らしいんで、ずっと絵かいてたんですが飽きてきた・・・。
てなわけでまたまたお遊びでマイキャラ2人+1匹をGIFでピコピコうごかして遊んでた。

ジフ?ギフ?…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪みるく。 | NEXT
 
