創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ep2チャレを久しぶりにやってみた!
2008-03-23 Sun 18:21
にう:というわけで、水曜(この日はガナ宅での焼肉パーティデシタ)と金~土曜にガナー宅に泊まりでゲーム(主にスマブラ・PSO・カービィのエアライドなどなど)してたわけですが・・・

前々からはなしていたエピ2チャレをまた久々にやろうということではじめてしまいましたとさ。

メンツはガナー、レイン、クー、うち。

ep2チャレを久しぶりにやってみた!…の続きを読む
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もうだめぽ・・・orz
2008-01-16 Wed 13:43
PSOメモリNo2がロスりました・・・・
もういろいろいと鬱状態デス。

あー・・今回の記事はかなりネガモードなんでさきに断っておきます。


というかもう・・・どうしていいかわかんないです・・・
なにも考えられない・・・というか頭が真っ白になったてこういうこというんですね・・・

泣きたい・・・

というか昨日久しく大泣きしたし・・・
もうだめぽ・・・orz…の続きを読む
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ファルス・メモリア 【惑星ラグオル⇔グラール太陽系侵食惑星リュクロス】
2008-01-11 Fri 18:22
木曜日に配信されたミッション&新中間ロビー。

ミッションのほうはまぁ・・・めんどくさかったのと無駄に回線が重たかったので・・・あまりいい印象はないのですが・・・(リカウテリ基盤でたけどね。

ゴールロビーは・・・・PSOダークファルスの花畑でした。

というわけで急にPSOやりたくなったわけで・・・ニューマンだったころのりりなでPSOのラグオル地下遺跡へ!!

久しぶりにH遺跡をうろついてきましたよ!!

りぃ:ひさしぶりの遺跡だったのでエリア1で道に迷ってしまいました・・・><

でもなんとかエリア3最深部へ到達。(GCもPS2もTV画面を形態でパシャリしただけですので画質とかは気にしない方向でお願いしますです・・・・
080111_0358~01


転送装置からお花畑(PSUリュクロスではファルス・メモリア)へワープ!!
ファルス・メモリア 【惑星ラグオル⇔グラール太陽系侵食惑星リュクロス】…の続きを読む
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪みるく。 |
 
