創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
HP完全復活・・・かな?
2008-04-29 Tue 05:31
えー・・・
かなーり前にHPのデータが全て吹き飛んでからちょっとづつなおしてきたのですが。
ずーっとやろうやろうと思ってて先延ばしにしてたイラストページをやっとこさ直してみました!

・・・でも復旧しているあいだに(たしか去年の1月後半かな・・・)HDDがこわれて古いイラストデータとかが吹き飛んでしまったので、1番ふるくても2年前くらいのしかみつかりませんでしたorz
しかも2,3枚ちょっとしかなかった・・・

ま、まぁやっと復旧できたなーって感じデスネ。


PS.今日は1日でレアミが3回もくるという事態になりましたとさ。
おかげさまでへるるが138>139になり、@1でカンストですよ驚き!

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らぶらぶもーど全快ちぅ(マテ
2008-04-22 Tue 22:34
こんばんはおひさしぶりです。

豚汁つくろうとしてたのに、台所あさってたらハヤシライス(別名ハッシュドビーフ)のルーを見つけて心変わりしてハヤシライス(別名ハッシュドビーフ)つくってたら、煮込んでる段階でお肉が豚肉ということに気づき、ハッシュドビーフがハッシュドポークにかわってしまい絶望中な柊にうです。

さてさて以前ここであげたバレンタイン&ホワイトデーのイラストに今更色がつきました(ぇ

いま現在、相方の剣士さまのとこの別館で小説を展開中なため(宣伝~)、それにあわせて、ジャッゴとラッピには退いてもらいました♪(酷
あとちょっとポーズかえたりしたけれども・・・


グラ片別館はコチラ!!

で、暇だったから遊びで壁紙っぽく作ってみるてすと。シンプル イズ ベスト!!
kabegami1.jpg

らぶらぶもーど全快ちぅ(マテ…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なんだこれは・・・今年はエンジョイしちゃっていいんですかね!?
2008-04-18 Fri 20:49
某所にて見つけた問屋さんからの画像らしい・・・
396794832_6.jpg

なんだこれは・・・今年はエンジョイしちゃっていいんですかね!?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレシオサウルス
2008-04-18 Fri 14:47
ゾイドコアドットコムにて、今更プレシオサウルス(新作?)が予約開始・・・。

いや・・・普通に送料べつになっちゃうからギルさま達といっしょに予約開始しようヨ・・・
まぁ、こいつはそのうち購入しよう・・・。
多分新シリーズらしいしそんなにすぐには在庫切れにはならないと信じて・・・

で、このプレシオサウルス。 画像がまだないわけで・・・(ネオゴドスも同じく

名前とかゾイド関連のサイトの噂とかからするに”アノ”ゾイドの流れを組んでる新型機らしいけど・・・・
”アノ”ゾイドってどれですか!?
プレシオサウルス…の続きを読む
別窓 | ZOIDS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとまて・・・!!予想外すぎです・・・
2008-04-12 Sat 01:44
ゾイドコア・ドットコム

↑ここに更新された内容が驚愕すぎてもうどうしていいのかわからない・・・。

なにこれ・・・9月まで金は使うなってことでいいのか・・・?

いや・・・もう・・・混乱しすぎだおつちこう!!あふぅ



ちょっとまて・・・!!予想外すぎです・・・…の続きを読む
別窓 | ZOIDS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
NDGBRデスネ
2008-04-11 Fri 13:20
セラ:ちょっとちょっと奥さんききました~?

ヘル:なんざます?なのですよ

セラ:ここの管理人またブログ放っぽってPSUしてらしたそうですわよー?

ヘル:懲りないバカザマスネーなのですよー

イクス:・・・・・・・・・何してるのさ2人とも;

NDGBRデスネ…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
桜吹雪からほんとの吹雪に!!
2008-04-05 Sat 01:36
ヘル:アバシリよ!!私は帰ってきたのですよーーーーー!!(デスヨーデスヨーデスヨー・・・←エコー
つーわけで、ご無沙汰だったヘルシンゲーテ様なのですよ!


りぃ:あぅぇぅ・・・ヘルさんテンションたかいよぅ

セラ:というわけでみなさんご機嫌よう♪(私以外)騒がしくて(私以外)お馬鹿な連中が帰ってきましたよ♪

イクス:セラ姐さん何気にいま失礼なこt・・・ぐは・・・っ!!

セラ:あらあら?イクスくんどうしました?まさか落ちてる物でも食べたとか・・・?

イクス:・・・・あ・・・んた・・・が・・・ぐぎゃ!?

セラ:あらー・・・オネムのようなのでイクス君は放っておいて・・・っと(ポイッ

イクス:・・・てぇ!!!ほんとに投げるなよ!

セラ:復活はやいですね・・・。まぁボチボチいってみましょう♪
桜吹雪からほんとの吹雪に!!…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
北へ帰る日
2008-04-03 Thu 09:55
今日の12:25発の飛行機で北に帰るです。
向こう着いたら色々と忙しくなりそう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪みるく。 |
 
