創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェポンコレクション   Vol.02 ヒュージカッターMk-2 追加データ
2008-06-30 Mon 04:33
以前ここで紹介されたGRM社製大剣の試作強化仕様「Mk-2」。
それに隠されたシステムが発見された。

GRM開発局所属ルムア主らが開発したシステムらしいが、全貌はいまだに分かっておらず、使用用途や開発経緯も全くといって何も明かされていない。

(※ヒュージカッターMk-2 本体。
huge 1

ウェポンコレクション   Vol.02 ヒュージカッターMk-2 追加データ…の続きを読む
別窓 | PSU 考察 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あしたからPSUでイベント!
2008-06-26 Thu 01:26
いや、すみません。タイトルと本文まったく関係ないんですorz


あくえり話。眠れないのでデッキあげてみたりとか。。

白はいままで組んだことないからよくわからないけど、今日子さんがかわいすぎた。むしろストーリーの今日子さんにツボった。イラストも大野さんだったからさらにツボった。。

そんなわけでいちおうまだ仮段階。

あしたからPSUでイベント!…の続きを読む
別窓 | アクエリアンエイジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウェポンコレクション   Vol.05   アンク・デッダ カスタム (ラケルィゼン・ステイン
2008-06-22 Sun 06:33
テノラ・ワークスのロールアウトした少数生産のハイスペックアックス、アンク・デッダ。
そのアンク・デッダを独自改造した一点物のアックスがこのアンク・デッダ ヘルシンゲーテ仕様である。愛称はラケルィゼン・ステイン。


(※テノラ・ワークス社製アックス アンク・デッダ  カスタム機 [ラケルィゼン・ステイン]
 
dedda2-1.jpg


ウェポンコレクション   Vol.05   アンク・デッダ カスタム (ラケルィゼン・ステイン…の続きを読む
別窓 | PSU 考察 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
で・・・でけたー・・・・・
2008-06-21 Sat 06:01
イラスト完成シマシタヨー・・・

ラフ案含め約一週間・・・
うち睡眠日数4日・・・・・・・・

3日ねないのは辛いのですね

で・・・でも・・・とりあえず自分のなかでは満足いく仕上がりになったと思ういまふ

というかここまで1枚に時間かけたことっていままでなかったかもだから達成感すごいデス!




まぁ・・・下手の物好きにしてはまぁまぁ気力もったほう・・・なのかにゃぁ


あとは文字いれて試し刷りしつつ色調補正かーけー・・・・・てー・・・・・・・・・・・・・・・・・・(パタリ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
生きてます・・・
2008-06-20 Fri 01:52
ぜんぜん更新できてませんがっ!

生きてますよー死んでませんよー

いまは6月末締め切りのアクエリアンエイジのイラコンの絵をかいてたり、学校の課題が無駄に重なったりレポートが4つもあったりノート整理が2つも終わってなかったりetcと・・・・

あまりゆっくりPSUもできやしませんですぜ!!チクショウ・・・orz


で、でも!今ハイスピードで作業してるので(イラコンはかなりまったりですけど)、26日からはじまる大型イベからは本腰いれてぷすりたいと思っております!

つかレベルぜんっぜんあがってないし!がんばらねばっ・・・




いじょ!イラスト作業に戻りますw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
シューマツノデキゴト
2008-06-09 Mon 02:08
金曜日:

カテキョがお休みだったので気楽な日デシタ。

1間から学校で実験。メダカさばいて終わる。

その後友人H(以後カツウェイ:ハンネ)といつもの食堂へ。金曜なので日替わりのカツカレーの大盛りを頼みました。あそこの大盛りは普通はご飯だけ多くなるけどカレーだけはルーも多くなるので大盛りです。

シューマツノデキゴト…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
6月のTOP絵別バージョン
2008-06-02 Mon 20:20
HPのトップとは別バージョン。

matorieru-2.jpg


こっちは通り雨?ゆうだち?または台風の目に入ってすこし太陽が覗いた瞬間??みたいなそんな雰囲気に。
マトリエルにはHPのTOPの雰囲気のほうが合うけれど・・・

別窓 | アクエリアンエイジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月のトップ絵
2008-06-02 Mon 02:42
6月なので梅雨をイメージしてアクエリアンエイジより天使のマトリエルさんに登場してもらいました。
あいかわらず背景いい加減・・・orz

ちなみにこれはその線画
matorieru rahu


線画のままだと傘が謎の物体に見えますねw
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 雪みるく。 |
 
