創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
自画像(?)リニューアル!
2008-09-19 Fri 06:02
またまたこんな時間におはようございます!柊にうですー。

荷造りがなんとなくおわって、そのまま思いつきでアイコンリニューアルをしようとお絵かきしてたらこんな時間にっ!!
自画像(?)リニューアル!…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はわわわわー
2008-09-18 Thu 05:10
今日、植物分類学の追試を受けて、そのまま湖沼実習のレポートを提出して、さらにこのあいだのクジラ調査の日給をもらってきましたー。

これで帰省の妨げになるものは何もないっ!


というわけで、今日はくたびれて早めに寝てしまい今頃目が覚めるという始末・・・

あまりに放置しすぎなのでちょろっと記事を書こうかなーと思いかいてみたのですが・・・








書く事がないっ><



とりあえず市原さんで青単デッキを仮組してみましたとしかネタがないわけです!


あとそろそろ帰省ですね!10月半ばまで大都会カントー地方へいくのですです。




1番の目的はマイカーをこっちまで移送することですが、ほかにも向こうのアクエリフレさんたちとアクエリしたりアクエリしたり時にはアクエリしたりするわけですね!

・・・・なんか帰省前の記事は毎回同じこといってるきがしますね!キノセイかなー

あとオフ会とかもあったり!!お墓参りとかもあったり・・・自然保護会にも顔だしたり高校にも遊びにいったりしなきゃいけないわけです。

忙しそうです!




そして後期の単位に死亡フラグがたちます。

なんたって3週間サボタージュして神奈川いくわけですからー・・・・orz





そんなわけで目が覚めてしまったので少しアクエリのシングル購入リストでもつくりつつお絵かきでもしようと思いますっ



いじょ、にうでしたー。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
誕生日でした♪
2008-09-13 Sat 22:20
そんなわけで昨夜に急に友人宅に呼び出され、そのまま酔い潰されて記憶があやふやだけどなにがあったか怖くて聞く勇気のないにうさんでした

んで今日は何をしていたかというと・・・


芋虫の合成写真つくってたとさーmoruga.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HMMモルガ製作
2008-09-06 Sat 13:52
2日に届くようにハピネットさんで注文していたブツがとどきました。

今回購入したのは
・HMMセイバータイガー
・HMMモルガ&キャノリー

の2つ。

虎のほうはいまはちょっと組む気力ないので後回しにして、モルガを製作しましたよ!


mo1.jpg

HMMモルガ製作…の続きを読む
別窓 | ZOIDS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
と、いうわけで
2008-09-03 Wed 19:43
溜まりに溜まった近況報告をしたいとおもうでありますよ!

色々とあったわけですが、まぁどれもよい方向に進んでくれたわけです
と、いうわけで…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ただいまです。
2008-09-03 Wed 19:32
リアルとネットで色々なことが重なり、それが自分にのしかかってきて、こんな感情でブログを続けてもしょうがないとおもい、一端更新ストップしていましたが、ネットやリアルで装弾にのってくれたみなさんのおかげでだいぶ落ち着いてきました。


電話でいろいろとはげましてくれた人もいました

ずっと心配してくれた人もいました


迷惑ばっかりかけちゃってほんとうにごめんなさい。そしてありがとうございました。

これからまたがんばってやっていければいいなと思います♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪みるく。 |
 
