創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんぶらこどんぶらこ
2009-02-26 Thu 14:26
20090226143610
現在船の上にいます。

座標的には知床岬沖約5NMの地点


流氷すげーです

あざらしかわいーです

オオワシやべーです




知床見ながらカップ麺食べる幸せは他では味わえませんね(苦笑



羅臼に調査きてるです。

別窓 | 自然・生物 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
えとを尋ねて札幌へ(違
2009-02-09 Mon 07:46
タイトルに偽りは多少あるかもしれませんが、大学の友人A~Fと札幌へ遊びに行ってきます

目的は道中のおいしいもの巡り

写真取ってきますよ!!

行ってきます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【PSZERO】 世界観設定とキャラ設定 【オリジナル】
2009-02-07 Sat 05:17
と、いうわけで約一ヶ月ぶりのこんばんはっ!柊にうです!


ネタが無かったわけではないんだけど忙しくて(主にPSZ)ブログ放置しすぎました。これもご愛嬌!
というわけでPSUはいま現在GPS真っ最中ですね!でも今回もPSZ記事でいってみたいと思います!

今回はマイキャラたちの設定でも語っていこうかと思います。あとオリジナルでの世界観設定とかetcetc。。。



(※今回の記事にはファンタシースターゼロ本編の多少のネタバレが入りますので「まだPSZのネタ知りたくネーヨ!」っていう御方はUターンをお願いしますネ♪




【PSZERO】 世界観設定とキャラ設定 【オリジナル】…の続きを読む
別窓 | PSZ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 雪みるく。 |
 
