創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZOIDS製作記。 【セイバータイガーSS編】
2009-03-28 Sat 09:39
ネタがかなり偏りそうなきがするけどキニシナイ

ゾイド大好き人間柊にうです、おはようございます!




mixiのほうでちょくちょく記事にしていつのまにかシリーズ化していたZOIDS制作記。

せっかくなのでコッチでも展開してみようかなとか思ったりしはじめました。


実は春休みなのに天気が微妙でとってもヒマなのでゾイド漬けな毎日なんですよん♪


ZOIDS製作記。 【セイバータイガーSS編】…の続きを読む
別窓 | ZOIDS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
PCがががが
2009-03-27 Fri 00:54
えー、お久しぶりです柊にうです。

巷ではPSUアップデートとかいろいろともりあがっているようなのですが・・・






実は4日前にPCが完全に大破いたしまして(ぁ






機能の明け方にやっと復旧したかんじなのですーorz
PCがつかえないと暇はさらに積もるものでして
その間ZOIDSを作って時間つぶしていたのですけどね


HDDのフォーマットに始まりOSの再インストールやらフォトショップの復旧やら、かなり体力的にも精神的にもまいっておりました。


ということでそろそろまともにブログ更新しようっ!という意気込みのためにこの記事をかいてみたりみなかったり!


そんなかんじで近況報告デシター
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マインドブレイカーへ100の質問
2009-03-08 Sun 13:15
mixiのマイミクさんがやってたのでやってみようと思う。

とっても長いので観覧注意!?


そしてアクエリやってない人は多分なんのことかさっぱりわからない内容デス!




マインドブレイカーへ100の質問…の続きを読む
別窓 | アクエリアンエイジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
音楽バトン
2009-03-07 Sat 14:23
ネタがあまりにも無いので、mixi内でまわってきたなかなか面白かったバトンをこっちにも転載してみるテスト(ぇ

♪ルール♪
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた30曲のアーティスト名/タイトルを以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

とのことデス



では早速やってみませうー
音楽バトン…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪みるく。 |
 
