創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
2009-05-26 Tue 20:37
4月からリニューアルのため工事中だったHPが再開できました!

まだリンクページは工事中ですが、他は復旧できましたのでここに書いておきますー



いろいろとデザインを変えてシンプルな方向にしてみましたよっ!

ロゴもリニューアルに合わせてシンプルなものな改造しました。
なんか地方の人しかわからなそうなネタですが、セイコーマートみたくなってしまった(-"-;)



1番がんばったのはたぶんTOPぺーじのGIFで動くりりなじゃないでしょうか・・・。最初のからさらに習性を加えて、いまだとマウスカーソルあわせると照れるようにもできました(ダカラドウシタ

あとギャラリー欄をフレームページをすこしお勉強してもっと見やすくできました

さらにキャラ紹介にPSZのキャラも追加しておきましたー

トップの魔方陣は暇つぶしで作ったものを流用。
魔方陣の外側の円陣の太陽を表のHPへの入り口、月を裏として別館への入り口にしてあります。


以上報告でした。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふわふわもこもこぷりんぷりーん
2009-05-17 Sun 22:44
こんばんはー、だいぶ更新が開いてしまいました、柊にうデス!


今回は以前あみあみで大安売りしていて暇つぶしに改造していた例のブツについて(?)の記事ですネ。

以前一緒にPSうってたフレさんは少しばかり知ってるかもですが、お付き合いくださいませ♪
ふわふわもこもこぷりんぷりーん…の続きを読む
別窓 | 趣味 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
もしもしカメよ
2009-05-01 Fri 20:47
にう:こんばんは、柊です!

セラ:こんばんは、このブログのアイドルことセラフィです

にう:だうと

セラ:だって私以上にマトモな娘、いないじゃないですか?

にう:まぁみんななにかしら性格に問題あるのばっかだしねぇ。

そんなこんなで車の修理の目処がたちました。
もしもしカメよ…の続きを読む
別窓 | ZOIDS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪みるく。 |
 
