創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
登山的な昨日のPSZ日記
2009-08-23 Sun 08:40
TS381523.jpg

原稿の合間に久しぶりに登山とかしてみましたよ!!

事の発端は2本目カートリッジのアイテム所持数が75でとまっていることに気づき・・・


調べてみるとどうもノーマルの塔を制覇していなかったようなので気分転換にチロル(フォニュ)で、基本的にテク禁止の縛りで登山してきましたよww



登山的な昨日のPSZ日記…の続きを読む
別窓 | PSZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近のPSZ
2009-08-20 Thu 03:48
ちまちまと回ってるPSZ。

最近でたよさげな物とかレアとかをちょぴっと紹介しちゃいますね!
あ、今回は1本目だけですー。
最近のPSZ…の続きを読む
別窓 | PSZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-08-11 Tue 14:56

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
【お知らせ】ゼミ勉強の合間に…
2009-08-10 Mon 03:30
長らく工事中だったホムペの方のリンクページを復旧させました。
それに伴いブログの方のリンク欄も少し整理させて頂きました。





マン・ホイットニーのU検定、意味がわからない…(・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ああぁぁぁぁぁぁ!
2009-08-08 Sat 19:46
ゴマフの肝臓の特徴がわからないいいぃ


図書館で4時間近く文献あさっても何も出ないとかどうすればいいんだろう。

あさってまでに考察提出間に合うのかっ!?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近の生活リズム
2009-08-07 Fri 12:57
最近生活リズムが大変な事になっています。

せっかく夏休みに入り、今まで出来ていなかったPSUをやろうと思っても


何故か20時前後に眠くなり、そのまま寝落ちorz


昨日もお昼にラドさんやクーと数周回り、17時前後にご飯落ちし、また21時頃にね~と別れたのに…そのまま知らないうちに寝てしまってました…ゴメンナサイ


最近の生活リズム

5:30~6:30に起床

8時に朝ご飯

9~16時 自由時間
でも結構な確率で学校行ったり研究室に顔だしたりしてます。
あとはPSUとかPSZとかお絵描きとか。
んで

18~20時 夕ご飯

20~22時 就寝



みたいな!!

なになにこの健康優良児生活!!

ありえない!

去年の今ごろは、多分13時とかに起床して翌日朝7時とかまでPSUしてたのに…!


そんなわけであまり夜更かし出来ない生活ペースになっておりますorz


そのうち知床にドライブにいくので近々写真でも挙げますね!


そんなこんなでまとまりのない日記でした

・w・)ノシ マタネ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MBの軌跡
2009-08-04 Tue 12:04
さてさてみくしぃをさまよっていたところ、知り合いのアクエイリユーザーさんのところに

お前らのゲームの世界でのMBとしての立ち位置ってどんな感じ?
各勢力や能力者との関係というかさ


とかいう妄想ネタが転がっていました。

座右の銘が妄想暴走なにうさんとしてはやらざるをえないのですが・・・。
文章力の衰えを痛感しております(何



アクエリはじめたのってそいもそもいつだろう・・・?
コレクションからゲームとしてはじめたのは確か、契約ころだったはずだから・・・。
5年くらい前になるのかな??

そんなこんなで柊にう(当時H・Nは「みるく☆T」だったけど)がどうしてMBになったのかのあらすじみたいな駄文です(ぁ
(※MB=マインドブレイカーとは、アクエリでいうところのプレイヤーを指します。遊○王だとデュエリストとか言ったりするのとおんなじ感じですね。





尚、今回の記事はすさまじい妄想を含みまくり、いたいたしくてしょうがない文章なので、創作関連でそういうの苦手な方は回れ右することを強く推奨しますw

あとアクエリやってないひとにはあまりよくわからない文章になってるかもしれませんが・・・まぁご愛嬌ということで(ぁ

MBの軌跡…の続きを読む
別窓 | アクエリアンエイジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪みるく。 |
 
