創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めりくり!!
2009-12-25 Fri 09:21
そんなわけで後々更新予定です…が


さすがに徹カラ3連続後にさらに10時間耐久クルシミマスなんて吹き飛ばせむさいぜ野郎だらけの徹カラパーティなんてやるともう色々死にそうです。


まずは寝ます。おやすみなさい…orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メモ
2009-12-16 Wed 14:54
なんかやら年末にかけて色々とやらなきゃいけないことが多いのでごっちゃにならないように自分用メモ



18日〆
・人職のレポ1200文字
・研究室最終ゼミ。その後忘年会

20日〆
・サークルの乗り入れ許可整理表提出

21日
羅臼鯨類調査(エバーグリーンによる目視

帰省まで〆
・研究室 調査計画書A4 1枚

1月~
・野付湾アザラシ混獲調査

3月~
・厚岸湾アザラシ個体数調査 (データロガー装着。 卒論用







一つずつ確実に消化していこう・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2009-12-10 Thu 20:44
ラグオルからグラールへ移行して早3年

グラールでも無印からイルミナスへ。さらにポータブルで無印とイルミの間のストーリーを補完しつつとうとうSEED事変は終了し3年後のポータブル2の世界観へ


そんなわけでいままでのキャラまとめなんかしておこうと思ったわけでありますよ。

プスポ2のキャラ枠は8キャラ
我が家のPSUのキャラ数は6キャラ。

内1キャラ(シルル)はうちからクーへと著作権を受け渡したため現行からの引継ぎキャラは5キャラとなるわけです。

その5キャラのうち、さらに3キャラはPSUの前作、つまりPSOからの引継ぎキャラ。
今回のプスポ2ではさらにラグオルからの復帰組も増えそうな予感が・・・(苦笑

あと、基本的に低レベルキャラは20以上にしとこうという考え(マルチでBランクいけるように)
さらにストミも1章だけ終わらせる考え(まちがってストーリーモード選択したときプロローグ読み込みとかめどいから



そんなわけで軽くペン書きしたキャライラストも含めてキャラデータとかそこらを少し更新していきたいなと思います

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 雪みるく。 |
 
