創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト
2010-01-26 Tue 17:48
おわったあああぁぁぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ



これから家庭教師(・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6時前に起きれた!
2010-01-24 Sun 05:59
今日でテスト勉強ラストスパート!

頑張るっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうだめだよパトラッシュ…
2010-01-22 Fri 23:44
燃え尽きた。
しかしまだテストは残ってる





















ああああああぁぁぁぁぁもういやあぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水産生理学
2010-01-19 Tue 18:29
去年100人中40人落とされた恐怖の必修科目が水産生理学。

かくいう自分も落ちていたのだがこのテストがなかなかのくせ者でノート持ち込み不可、テスト形式は完全に記憶形式。
その記憶しなけりゃならない量が半端ない量で去年はカンペを使い見つかる学生まで現れた、うちの学科の鬼門科目でした。
つーわけなんだけど基本的にギリギリになるまで何もしない私はやはり一夜漬けに。
久しぶりにかなりの情報量を頭に叩き込んだのでいまだにだるいわけですが

どうやらデスクトップの方のPCのファンが壊れたらしく、もういろいろてんてこまいです…



明後日は選択必修の水産資源学総論があり、現在ノートまとめしつつ統計学とにらめっこ。

はやく終わってテスト期間orz





















あ、まだ未確定ですが2月に一度実家に帰省するかもしれません。
4年は忙しいので2月に帰省しないと帰省のチャンスが無さそうなので教授に聞いたら帰省していいと許可がおりましたので(苦笑


そんなわけで携帯からの簡単更新ですみませんがここらで失礼しまするる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年明けましておめでとうございます。
2010-01-01 Fri 17:17
去年は色々とお世話になりました。

今年もミルキーSNOWと我が家の看板娘たちをよろしくお願いします。



と携帯から更新してますが買い換えたばかりで使い勝手悪いので家族での新年会が終わったらPCから再度更新させていただきますね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪みるく。 |
 
