創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2010-07-04 Sun 17:33
最近まったく更新できていなくてごめんなさい。。。

PSUにも全然INできてなくて生死不明な状態だったにうさんです。


そんなわけで箇条書きにて近況報告なぞ



◆学校
研究室に顔出しながら少しずつ院試にむけて英語の勉強なんかをしてる感じ。
正直研究室の先輩の対人関係にげんなりしててめちゃストレスがたまる(・ω・`)

◆調査
釧路に毎週通ってましたがそろそろゼニガタの交尾期が終了して換毛期に移るため、月一で釧路遠征することに。お泊り釧路は終了

◆ゼミ
7/10にゼミがあるのでお勉強中

◆夏風邪
3日前から夏風邪で死んでました。久しぶりに38度5分まで高熱をだしてぶっ倒れる。
何人かお見舞いにきてもらい助かった。現在少しずつ回復中(これ書いてる時点での熱は37度くらいなのでほぼ治りました!

◆プラモ
・ブキヤのガンスナイパー2機を兄弟機として製作し、現在塗装中。
・ジェノザウラーのオリジナルユニットとして太刀2刀構成のエスパーダユニットをセミスクラッチで製作中。太刀はプラバン削りだしのスクラッチ
・愛車の平成8年式パジェロミニと全くおなじ形状のプラモをネットで発見した父親が送ってくれたのでそのうち製作予定(カーモデルデビュ-!
・7月発売予定の雪風のプラモがちょっとほしい(`・ω・´)

◆アニメ
特に何も見ているものはなし。正直はやくフルメタセカンドレイドが見たいんだけど、それを借りていった友人が8月まで鳥取で調査なので8月以降にならないと見れないという・・・。
現在はなぜか友人と一緒に銀河鉄道物語を久々に1から見直してたり
熱の間は雪風を見直してましたw

◆PSU
すみません・・・全然Inできてませんorz
ほんとうはフォトンブースターさがしてなんとかミリアスブレイカーだけは欲しいので、そのうち頑張ります!・・・が院試の勉強もやってると正直繋ぐ余裕が・・・・・

◆ゲーム
最近なにもやっていません・・・。
ポケモン:グライガーの卵選定でずっととまってます。ここ一ヶ月くらいいじってません
PSPo2:↑とおなじくMAX終了あたりから全然起動させてません・・・。
PSO:最近まったくやれてません・・・

時間をください(´;ω;`)

◆イラスト
もう2ヶ月も何も描いていませんorz
おわっとる。。。継続は力なりなのに・・・。いろいろと描く気力が起きなくてもう全然ダメダメですorz

◆まとめ
10/1の院試験がすべてのプレッシャーになってるとみた。最近ちょっとしたことですぐ落ち込むしかなりグロッキーになってるぽいですなぁ・・・。
がんばります。





こんな感じでした・・・。

ハヤクインシオワンナイカナァ・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪みるく。 |
 
