創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告とPSU終了ご挨拶
2012-10-09 Tue 19:14
みなさまお久しぶりです。

さる9/27、このブログの当初の設立目的でもあったファンタシースターユニバース(以後PSU)がサービス終了しました。

自分にとってはじめてのオンラインゲーム(PSO自体はオフラインでずっとやっていましたので)だったPSUではいろいろなことを学ばせていただきました。
ネチケットの大切さ、アバターの向こうに人がいるということの大切さ、思いやるetc...

自分の配慮のなさで迷惑をかけ続け自分の前から去ってしまった方、それでも自分の周りで色々な注意や指摘をくださり、いまでもリアルで遊ぶような仲にまでなった方など、いろいろな出会いと別れがありました。

当時の自分にかわり、迷惑をかけた方々に「ありがとう」そして「ごめんなさい」をお伝えできればと記事にしてみました。

また、最終日は自分の院試験の前日ということもあり、ログインすらできず、当時一緒に遊んでくれた方への挨拶もできなかったのでこちらで失礼いたします。


1年と半年くらいの短いあいだでしたが、グラールで出会った全ての方へ。本当にありがとうございました!!

またどこかで会う機会がありましたら是非お会いしましょう。
自分は今はPSO2のship4でまったり活動中です。




そしてここからは近況です。

大学院博士過程に特待で進学決定いたしました。
これから先、研究一筋の人生になると思いますが、がんばって趣味である同人と模型は続けていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします!

では、短いですがこれにて失礼します!!

にうでした
マタネ(・w・)ノシ
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪みるく。 |
 
