創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
???
2010-04-14 Wed 02:51
ツイッターでみつけた話なのですが

http://psu.hangame.co.jp/lp/

ハンゲームなるものを自分はやったこともなければ詳しくもないのですが、まわりの友人が数名やっているので名前だけは聞いたことがあったのですが。
これはどういうものなんだろう・・・?

サーバーは窓やPS2と同じなのかしら・・・?

そりゃコミュニティコースができたわけだから基本無料でできるのでしょうが、どうもハンゲームは友人いわくプレイヤー層がかなり低い(年齢が若い方が多いそうです)みたいなので心配になったのですが・・・。

うぅん(・ω・`)
聞いただけの知識なのであまりどうこう言えないのですが(ry
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと休養 | 雪みるく。 | ふははは・・・はぁ>>
この記事のコメント
ども、へっぽこ剣士ですノ

ぶっちゃけて言うとハンゲームのIDでPSUにログインできるようになったって事。
だから人によってはPSOBBとPSUが同じIDでできるようにって事になるのかな。
2010-04-25 Sun 15:27 | URL | へっぽこ剣士 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 雪みるく。 |
 
