創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬コミ告知
2011-11-08 Tue 12:30
冬コミ受かりました!!


sc02.jpg


スペースは木曜日(一日目) 東 D22-bです。



新刊は原点回帰でPSO本でいこうと思っています。

今回はゲストにいつものクーだけでなくこりょさんも参戦してくださる予定ですです!

あとコトブキヤさんから発売している1/12レイキャシスケールのPSOep1コンテナのペパクラも販売する予定。
ついでに飾りつけでfigma改造のうちのフォニュエールやブキヤさんのレイキャシ+スクラッチの電飾内蔵ギルティライトあたりをもっていこうかなと。

figmaフォニュやギルティについては立体物投稿SNSのfg【http://www.fg-site.net/members/101576】の方を見てもらえれば幸いです。

あとは昨年発行したPSU本やらPSZ本やらを持っていく予定です。

当日はよろしくお願いします!

・・・・・さて発表しちゃったし新刊落とさないように頑張らなきゃっ!


別窓 | 同人 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ステルスバイパー改造 【前編】 | 雪みるく。 | 【ゾイド制作記】ストームソーダー改修【その4】>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ラドルス:一応2011付けとかないとね シルフィ:ですね ラドルス:てな、訳で中々サークル主な黒寝子さんが告知しないので当落発表から時間が経ってしまいましたが冬コミ情報です      12/29(木)東ホール D22-b めぃぷるガーデンで、柊にうさんのお手伝い参加し... …
2011-11-08 Tue 22:21 へっぽこ剣士の館
top↑
| 雪みるく。 |
 
