創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
続々。続・レイノス
2012-03-07 Wed 15:18
昨日は特に大きい改造もせず、ただ尻尾のユニットは着脱可能にしたかったのでネオジム磁石を本体とユニット内に内蔵して着脱可能にしたくらいです。

さて、あとは表面処理だけでサフに移行できるので、学校で暇な時間にカラーリングを考えてました。


4_20120307150741.jpg
もとのレイノスに近いカラーリング。これはこれでありかなぁと思うけどそれだと面白みが無いのでいろいろいじってみた

1_20120307150742.jpg
製作当初のイメージはシルフィードだったのでカラーリングを当初のイメージの白系統に置き換えてみる。
うーん・・・?なんか違うなぁと・・・

3_20120307150741.jpg
実際の戦闘機らしくグレー系統に。
これはアリだと思う。というかこれでいこうかと思います。



ほかにも2つほどいいなぁと思ったのがあったんでのせてみる

2_20120307150742.jpg

ナイトメアプラスみたいなダークグリーン。これもかっこいいと思うんだけどグレーと迷うね。

5_20120307150740.jpg

キャノピーを塗装すること前提になるけどまったく意表をついたカラーリングでパープル。
無人超音速戦闘機ということでちょっと派手めに。



たぶんグレー、白、ダークグリーンのどれかで決まると思います。いまのとこやっぱグレーで決まりかなぁと思います


次回は最終表面処理おわらせてサフ写真上げられたらいいなぁ
別窓 | ZOIDS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レイノスちょっと休憩。 | 雪みるく。 | 続。続・続レイノス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 雪みるく。 |
 
