創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家に帰省してきました
2012-09-03 Mon 15:36
こんにちは、とてもお久しぶりです、柊にうです(´・ω・`)

さて早いものでもう9月。学会シーズンの到来ですね。



・・・尚この日記は学会資料を作るのに嫌気がさして現実逃避により書いています(ぁ
さてさて・・・

8月に3週間ほど実家帰省しましたのでその時のお話。


まぁあまり書くようなこともないわけですが、まず



◆夏コミ◆

3日間一般で参戦してきました。

一日目
一日目はダン戦、ポケモン、PSという主に自分の主要ジャンルが固まってたので一人で突貫!!
ポケスペ本や郷仙本、PSO2プレイ日記なんかをかってきました。

また、ツイッタで仲良くさせていただいているテツコさんとお昼ご飯をご一緒するという嬉しい出来事も。
テツコさんにはお近付きの印に★ミミロルを送らせていただきました。あくび覚えたゼニガメをいただいたよ!!

その後、PSUでとてもお世話になってるヒカルさんとオフで初めてお会いできました!もちろんレニオスさんも一緒でした。
その日はカラオケにいったりり大井町のバケットレストランでPSO2トークに花を咲かせました!!


2日目
二日目は篤見先生の薄荷屋があったので参戦。朝、ラドさんと横浜のいつもの場所で合流して有明へ。薄荷屋のほかは特にあてもなく、昼頃には会場をあとにしました。
そしてヒカルさん、レニさん、あと太陽王すずさんと合流してバケットレストランへ。
またまたPSトークで数時間経過しました。途中ヒカルさんに、スケブにりりなを書いていただいたりとか素晴らしいプレゼントをいただいて帰ってきました!マジ幸せ

3日目
三日目は創作島をまわったり、挨拶まわり。しかしこの日の本当の目的はじつは池袋で行われていたダンボール戦機expo2012に行くことでした!だって仙道さん役の勝杏里さんの声優トークがあったんだもの!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけで一時間半ほどで会場をあとにし、池袋へ。
ダン戦えきすぽについてはまた後ほど記事にしますが、その後ラドさんとマクロス原画展へ!
こっちもすばらしかったです。書き下ろしイラストのクリアファイルを購入してきました。


◆ゾイドオフ会◆
8/18には昔からよく拝見させていただいていたゾイド改造サイトのゾイキノさんの管理人、キノさんとオフ会をしました。

こちらは北海道からカワセミ型ブロックス:アティッシュとレイノス無人戦闘機を持参しました。

秋葉原で合流し、コトブキヤやリバティ、まんだらけやポチなどを回りました。改造用にレドラーがほしかったのですが、いかんせんコミケで散財していたので購入できず(´・ω・`)

まぁ・・・そのうちなんとかしよう。

その後池袋の某所で酒をかわしつつゾイドトーク!
キノさんはアリーナ参戦のガフラン改造ラプトル型と火縄銃ムゲンライガーを見せてくださいました!!

ガフランは想像していたより全然サイズが大きくておどろきました!
ムゲンは生で見るのははじめてでした。顔つきかっこいいなぁ( ´ ▽ ` )

某所は飲み放題プランだったのですが日本酒が16種類くらいあって幸せだった・・・。やはり旨い日本酒はほんとにおいしいよね!!感動だよね!!!!


そんなこんなで終電でなんとか久里浜へ。

そのままクー宅で徹夜ゲーム大会に参加しましたwwww


そんな感じの実家帰省でした。
楽しかったけど長期間帰省しすぎたツケがいまのしかかってる感じですな(´Д` )

まぁ頑張ろう。あとHPの更新を再開しはじめました。いつ止まるかわからないけど(ヲイ)時々更新いれてこうと思います。



さらにこっからはネトゲのはなし。


PSO2はじめました。
活動船はアンスール。ブロック22をマザーベースにのんびり遊んでいます。
いづれこっちも記事にしようと思ってますが、まぁShip4でユーザー名柊にうで遊んでますので、もしよければ絡んでやってくださいませ!!



いじょ、柊にうでした

マタネ(・w・)ノシ
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告とPSU終了ご挨拶 | 雪みるく。 | シャドーペインss>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 雪みるく。 |
 
