創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日限定格安大セール[お菓子屋みるく☆T]
2007-07-30 Mon 11:27
普通じゃつまらない・・ならばみんながやらないようなことをしよう!
というわけで、7/30~8/1にかけてお菓子屋みるく☆Tでお菓子以外もばらまきます!!!

商品は主に素材とか!しかも全て相場の半額以下で提供ですぅ♪
ぇ・・・?合成期間に素材売っちゃっていいのかって・・?

なんか刺激が欲しかったからいいのいいのぉ♪

期間の初日はパス掛けてお友達限定にして、2日目以降に一般開放になります。
商品は早いもの勝ち(>▽<)/

ブログ見てる方にもパス教えちゃうぞぉ♪
パスは「わたしのたんじょーび♪
わからなかったら
HP[めぃぷるがーでん]のプロフィール欄をチェックにゃん♪

楽しければ赤字なんてこわくにゃーい♪
赤字どんとこーい!!にゃん♪(≧▽≦)‥☆
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<”アレ”が届きました・・・ | 雪みるく。 | 合成とかそんなの・・・>>
この記事のコメント
一日目の結果報告♪

たくさんのお友達がきてくれて、みんな満足そうにお買い物していってくれて、とってもうれしかったのです~♪
かなりの数の品物を用意したつもりでしたが、初日でほぼ完売な状態になりました♪

総額748500メセタでした・・・って!?

にゃんと!!∑

単価は格安だったけど品物の総数が莫大だったので、けっこうな額に!

まぁ普通に売ったとしたら6Mくらいの売り上げかもですが、みんながうれしそうだったのでりりなもうれしかったのです♪

ご来店くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました♪

また品がそろえば、同じようにセールしたいと思いますぅ♪

2007-07-31 Tue 18:46 | URL | みるく☆T(管理人 #-[ 内容変更]
2日目の報告!

売り上げ:411400メセタ

なんと商品は完売しました!
もうなにものこってません><

3日はもちませんでしたー♪

ご来店くださったみなさま、ほんとうにありがとうございましたー♪
2007-08-02 Thu 06:08 | URL | みるく☆T(管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ラドルス:さて、日曜日に友人と会ったんだけどシルフィ:どうされました?ラドルス:「最近、水着やってませんねぇ」みたいなこと言われてね・・・シルフィ:あはは・・・ラドルス:まぁ、この人だけなら・・・なんて思ったら、他のとこでも「最近水着ネタないね」シルフィ …
2007-07-31 Tue 09:12 グラールの片隅で
top↑
| 雪みるく。 |
 
