創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりデス
2014-12-01 Mon 22:46
何年ぶりでしょう・・・放置されていたブログをひっそりまったり再開していきたいなぁと思いまして・・・。

いやまぁ、とくに書くことはないのですが、現在冬コミ原稿絶賛修羅場中ッて感じです。
とりあえず12/24に一人寂しく飛行機にのり、蝦夷地から関東へ帰省予定です。

これからは一週間に数貝は更新できたら・・・いいな!!!


あ、最近の近況とかは基本全部ツイッターみればわかるとおもいまーす
柊にうのツイッターアカウント

じゃあのノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<創作本現状 | 雪みるく。 | 近況報告とPSU終了ご挨拶>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 雪みるく。 |
 
