創作同人誌個人サークル「ミルキー・SNOW」の中の人の雑記。 イラスト・模型・写真・日々の戯言その他色々。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
W間交流ツワー(着ぐるみツワーおかわり第6回)
2007-08-31 Fri 15:07
着ぐるみツワーおかわり第6回  に参加してきました。
W統合が無かったので今回はW1のモトゥブツワーでした。

レベル30以下推奨ということだったので、久しぶりにジェノさん起動。

ツワー始まる1時間前くらいに、ルミさまたちが低レベルキャラのレベルあげをしていたので乱入。

・・・・・カワイイっていわれましたorz

しゃべり方かっ!しゃべり方なのかーーーTT

そんなこんなでU7クラブにW1 15名  W2 5名の方々があつまり、μさんの説明を聞いたあと、モツブへGO(≧▽≦)/

今回はダグオラ→【封印装置防衛】→【最凶の砂獣】→【坑道の奪還】→北国

というツワーでした。


久しぶりの前衛・・・ダメダメでした;;
楽しかったからいいけど♪

しかもJGNのオジサマにまでカワイイとかいわれ(ry


最後のほうには自棄になって「じつは中に少女が入ってたりします。」なんて言ったり・・・;

ちょうどそのときPTが5/6箱だったので、みんなつられて「実は中身生ものです」とか「中はからっぽだ」とか・・・

その場のノリで「中で猫飼ったりしちゃだめだよ?」って言ったら「それどこのアル(ry」・・・一瞬で話がバレたw

しかも「走っちゃだめ!猫かわいそう」って・・・(^_^;


そんなこんなでグダグダしながら雪国へ到着。
記念写真を撮って解散になりました。


運営のμさま、参加したみなさま、おつかれさまでしたー!
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<土曜日はDFの日 31回目 | 雪みるく。 | 9月実家に帰るのに・・・>>
この記事のコメント
おつかれでしたぁ。
当日はちょうど、開始間際にインして、滝をうろついてたら、なにやらジェノさんから召集が…
CCする時間的余裕もなかったので、とりあえずレインで参加。

戦力調整のためにレスタとレジェネ(周りのLvを見て補助テクも使用)以外のテクを封印して、銃だけで戦闘しつつ、遥か北の大地までお供させていただきました。

それぞれの部屋で色々なエピソードが生まれていたようで、終始賑やかでしたね。

曰く、同名同盟の第1歩(!?)も果たせたし、楽しくやっとりました。
2007-08-31 Fri 18:56 | URL | レイン #-[ 内容変更]
 中身は女の子なのですね?w

 こんにちは~。ご参加いただき、ありがとうございます。まぁ、楽しんでいただけたようでなによりです♪

 やっぱり、皆さん、2ND、3RDともなると、なかなかわかりませんねぇ・・・。湊さんとこみたいに、3人とも90↑とかなら、いろいろとっかえひっかえできるから、顔も知れるのでしょうが・・・。

 うちの子も、もーちょっと、使ってあげないとなぁ・・・。
2007-09-01 Sat 12:50 | URL | TypeM μ #-[ 内容変更]
>レインくん(さん・・・?)
急に収集かけた・・ほうなら・・力ではなく技のほうのレインくん・・・だよね?w
1回だけしか一緒のPTなれなかったけどたのしかったね♪
最近はあのメンツにも馴染んできたようで嬉しいです。

>μさま
運営おつかれさまー><
ぐだぐだ感いっぱいでとってもまったり楽しめてよかったですよ♪
うちは1st意外出てくるとほとんど誰だかわからなくなります;
2007-09-01 Sat 16:07 | URL | みるく☆T(管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 昨日、木曜に行われました、着ぐるみツアーおかわり第六回の報告です。今回は24人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。 それから、進行を手伝っていただきましたリーフ …
2007-09-01 Sat 03:08 ぐだぐだ草子
top↑
| 雪みるく。 |
 
